バドミントンのユーザーとショップをマッチング

ラケみるポイントの使い方

DATE: 2020.07.20

今回はラケみるポイントの交換の手順についてご説明致します。

順番にご説明致しますのでご参照下さい。

 

STEP1.まずはラケみるのマイページにログインする

最初にラケみるのマイページにログインします。

トップページの『ハンバーガーメニュー』の中にあるログインか『フッターナビゲーション』(スマホの場合)のログインをクリックするとログインページに移動できます。

まだ登録がお済みでない方、ログインできない方は下記URLからお願いします。

初めてラケみるにご登録される場合はこちら >

※新規登録時に自動返信メールが届くので届いたメールのリンクを踏んで本登録となります。
※メールが届かない場合は@racke-miru.comのドメインを受信可にするか、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

 

ログインできない場合はこちらをご確認ください >

 

STEP2.ポイントアイコンをクリックした後、『ポイントをつかう』タブを選択

マイページログイン後は上部にアイコンナビがございますので、その中からポイントのアイコンをクリックすると、ポイント取得、使用履歴が表示されます。

ポイント項目には『ポイント履歴』と『ポイントをつかう』のタブがありますので、ポイントを交換したい場合は切り替えます。

 

STEP3.お好きな賞品を選択し情報を入力して交換

お好きな交換チケットを選択し、各種情報をご入力してください。

※基本情報はラケみるの登録情報に基づいて自動入力されています。
※住所情報に不備がある場合、最悪配送できない可能性がございますのでご注意下さい。
※災害被害のポイント交換の場合は交換完了時に受付完了となります。
※交換個数は月上限があります。

 

STEP4.ラケみるからチケットが届くのでラケみる加盟店でチケットを提示してお買い物

申し込み時にご入力頂いている住所宛てに『ラケみるチケット』を郵送致します。

ラケみるチケットの到着までお待ち下さい。

到着後はラケみる提携店舗(ラケみるスタンプを置いてあるお店)にラケみるチケットを持って行ってお買い物をお楽しみ下さい!